Planet Blue

Archive for the ‘モーターサイクル’ Category

スズキファンライドフェスタ 2017 in 泉大津フェニックス

今年のスズキファンライドフェスタは舞洲から泉大津フェニックスに開催場所が移ってしまって、北摂に住んでいる私はガッカリ。土曜日に行ったんですが、日曜日が雨予報だったこともあって人は多かったですね。

続きを読む »

Written by firefennec

2017年 7月 12日 at 21:56

カテゴリー: 試乗・イベント

VERSYS-X 250 ABSに試乗する

アールエスタイチ本店で開催されたカワサキの試乗会に行ってきました。

続きを読む »

Written by firefennec

2017年 4月 24日 at 22:20

カテゴリー: 試乗・イベント

ホンダドリームフェスタ 2017 in 舞洲スポーツアイランド

とsホンダドリームフェスタには毎年参加してるんですが、ネットでの予約はサイトを見たときにはすでに埋まっていたので、ホンダドリームさんの店頭で予約して行ってきました。当日の受付は無し。

続きを読む »

Written by firefennec

2017年 4月 18日 at 21:41

カテゴリー: 試乗・イベント

メタボなスカイウェイブ

スカイウェイブCJ44Aを1年ぐらい前に買って乗ってるんですけど、そのインプレ的なことを書いてなかったような気がするので、適当に書いておきます。

続きを読む »

Written by firefennec

2016年 9月 27日 at 21:41

カテゴリー: モーターサイクル

ボンネビルT120とC650GTに試乗した話

だいぶ前のことなんだけど、ボンネビルT120とC650GTに試乗した時の感想をメモ代わりに書いておこうと思う。

続きを読む »

Written by firefennec

2016年 8月 26日 at 22:29

カテゴリー: 試乗・イベント

残念だったインポートモーターサイクルショー関西 2015 Autumn

インポートモーターサイクルショー関西 2015 Autumnに行ったんですが、すぐには記事にしませんでした。
というのも、結構ストレスを感じることがあったからなんだけど。

続きを読む »

Written by firefennec

2015年 12月 13日 at 18:27

カテゴリー: 試乗・イベント

大阪モーターショーにフォルツァ125が展示されていました

大阪モーターショーのホンダのブースに、ヨーロッパで販売されているフォルツァ125が参考出展されていました。

続きを読む »

Written by firefennec

2015年 12月 6日 at 22:59

カテゴリー: モーターサイクル