Planet Blue

Archive for the ‘PC’ Category

DCP-J940Nを購入する

ブラザーの複合機DCP-J940Nを購入しました。

続きを読む »

Written by firefennec

2013年 10月 7日 at 22:43

カテゴリー: PC

Dell U2713Hを一週間使用して

U2713Hで検索して見に来る方が多いので注文から届くまでの経緯と、届いてから約一週間使用してみての感想をまとめてみたいと思う。

続きを読む »

Written by firefennec

2013年 3月 25日 at 21:57

カテゴリー: PC

Dell U2713Hが届いたけれど

納期遅延で3月29日お届け予定になっていたU2713Hが突然届きました。

続きを読む »

Written by firefennec

2013年 3月 17日 at 21:54

カテゴリー: PC

U2713Hのお届け予定日が3月29日に

3月9日お届け予定のオーダーステータスが更新されて、3月29日になりました。

続きを読む »

Written by firefennec

2013年 3月 9日 at 10:03

カテゴリー: PC

Dellからの洗礼

2月28日にオーダーしたU2713H。 なかなかオーダーステータスが進まないなと思っていたら、Dellから納期遅延のお知らせメールが。

続きを読む »

Written by firefennec

2013年 3月 7日 at 01:20

カテゴリー: PC

Dell U2713Hをポチった

今使ってる液晶モニターは三菱のRDT261WH。 RDT261WHを買った頃は、すぐに27インチのWQHD、そして30インチのWQXGAの液晶モニターが安く買える時代が来るだろうと思っていたんですが、そうはなりませんでした。 その後、解像度的に後退したフルHD(1920×1080ドット)のモニターが主流になってしまった。 ウチのRDT261WHには色ムラがあってそれが気になってたんですが、なかなか買い替えられませんでした。

続きを読む »

Written by firefennec

2013年 3月 3日 at 21:26

カテゴリー: PC

Logicool Wireless Mouse G700を購入する

今までマウスはLogicoolのG9xというのを使っていたんですが、ボタンが少ないので新しく買い替えてみました。

続きを読む »

Written by firefennec

2013年 1月 30日 at 21:12

カテゴリー: PC