Planet Blue

Archive for 11月 2015

SHOEI J-Cruise レビュー

J-Cruiseを被って500kmぐらいは走ったので、レビューというほどでもない感想を書いておこうかなと。 SZ-Ram3からの買い換えなのでそれとの比較ということになります。

続きを読む »

Written by firefennec

2015年 11月 29日 at 22:08

カテゴリー: バイク用品

ヘルメットをJ-Cruiseに買い換えた

ヘルメットをSZ-Ram3からSHOEI J-Cruiseに買い換えたので、その理由を書いてみようかなと。使い終えたSZ-Ram3の最終的なレビューという意味合いもあります。現行モデルのSZ-Ram4にも相通じる部分はあるかと思う。

続きを読む »

Written by firefennec

2015年 11月 25日 at 22:07

カテゴリー: バイク用品

SHOEI J-Cruiseを購入しました

ヘルメットをArai SZ-Ram3からSHOEI J-Cruiseに買い換えました。

続きを読む »

Written by firefennec

2015年 11月 17日 at 22:03

カテゴリー: バイク用品

STAX SR-507を購入する

SRM-006tAに繋ぐイヤースピーカーをSR-404 LimitedからSR-507に買い換えました。買い替えの理由はSR-404 Limitedが意外と高く売れるから。SR-404 Limitedが中古で高く売れる理由は限定モデルだからだと思いますが、私には限定品に対するこだわりはありません。中古のSR-404 Limitedを売って、ちょっと足せば新品のSR-507になるなら、そうしてみようと思ったわけです。

続きを読む »

Written by firefennec

2015年 11月 15日 at 22:07

カテゴリー: オーディオ