Planet Blue

Archive for 8月 2014

乗り心地の良いスクーター

「乗り心地 スクーター」といった検索ワードでこのブログに来る方が多いようなので、自分が乗ったことのあるスクーターの乗り心地について書いておきましょう。 スクーターはたくさん乗りましたからね。

続きを読む »

広告

Written by firefennec

2014年 8月 30日 at 22:28

カテゴリー: モーターサイクル

ヨーロピアンバイク試乗会 in アールエスタイチ京都店

京都府伏見区にあるアールエスタイチ京都店までバイクの試乗会に行ったんですが・・・。

続きを読む »

Written by firefennec

2014年 8月 29日 at 21:24

C650 GTに試乗する

BMW Motorrad Mitsuokaさんにて、C650 GTの試乗をしてきました。
以前、C600 Sportの試乗をしまして、その時の感想は記事にしたんですが、乗り味はSportとほとんど変わりません。

続きを読む »

Written by firefennec

2014年 8月 8日 at 22:59

W800とZRX1200 DAEGに試乗する

カワサキ夏の大型バイク試乗会ということで、アールエスタイチ本店に行ってきました。 試乗車はZX-14R、ZRX1200 DAEG、NINJA1000、Z800、W800。 先導車用にZRX1200のみもう1台ありました。 試乗は電話予約制で、15時からW800とZRX1200 DAEGに乗る予約を入れてありました。 アールエスタイチ本店に着いたのが14時前ぐらいだったんですが、小雨交じりの天候ということで予約していても来てない人が多いんですよね。 それで来ない人の分を詰めてもらって、14時から2台続けて試乗しました。 試乗コースは以前来たアプリリアやトライアンフの試乗会と全く同じです。

続きを読む »

Written by firefennec

2014年 8月 4日 at 23:25