Planet Blue

Archive for 7月 2014

BMW R1200Rに試乗する

BMW R1200Rに試乗してきました。 試乗したディーラーはモトラッド阪神。
合同試乗会が開催されているというので、C650GTの試乗に行ったんですよ。 ホームページの告知には試乗できる車種としてC650GTの名が書かれていました。 しかし、実際に行ってみるとC650GTはないと言われました。 では、水冷のRTはあるのかと聞いたら、それもないと。 おかしな話ですよね。 告知ページには水冷R1200RTやR nine T、C650GTなどの車種名が書かれていたんですよ。 どれも無かったですけどね。 じゃあ、「表にあるR1200Rには乗れますか?」って聞いたら、今K1300Rの試乗に出てる人が帰ってくれば、次にR1200Rに乗る予約をしているので乗れませんと。 仕方ないんでK1300Rが戻ってきたら、K1300Rに試乗しますと言ったんです。 K1300Rは20分ぐらいで戻ってくるとお店の人に聞いたんですが、1時間以上経っても帰ってこない。 その間ずっと待ちぼうけ。 K1300Rがいつまで経っても帰ってこないんで、R1200Rに先に試乗させて貰いました。

続きを読む »

Written by firefennec

2014年 7月 15日 at 21:19