Planet Blue

DSC-RX100が届く

注文していたDSC-RX100が届きました。 なぜRX100を購入したのかと言うと、PCボンバーでバッテリーが欠品の中古品が34,800円で売っていたからです。 付属品全有りのRX100の中古相場が約4万円程度ですから、バッテリーを互換品で補えば安いことは安いかなと。

外箱の有無は選べませんって書いてあったんですが、外箱も付いてました。
メーカー保証書は白紙でした。
特に本体に使用感はなく、逆になんでこの状態でバッテリーだけ欠品しているのか謎ですねぇ。

ソニーのカメラは初めてなんですが、クセはありますね。
キヤノンのカメラのように、良くも悪くも無難という感じではないですね。
その分、面白いとも言える。
そのうちまたレビュー的なことも書くかもしれません。

広告

Written by firefennec

2013年 5月 27日 @ 21:20

カテゴリー: カメラ