Planet Blue

Dellからの洗礼

2月28日にオーダーしたU2713H。 なかなかオーダーステータスが進まないなと思っていたら、Dellから納期遅延のお知らせメールが。

上記のご注文製品につきましては、
おかげさまで多くのご注文をいただきましたこと感謝申し上げます。
しかしながら、ご準備しておりました在庫以上のご注文を頂いた為
入庫待ち状態にあり、お届けにまだお時間がかかる予定となっております。
現時点では、今月下旬の出荷予定で調整が進んでおりますので、しばらくお待ち頂けますようお願い申し上げます。
大変ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

キャンペーンメールでは50台限定となっていたのに、ウェブサイトでは200台限定になってる時点でおかしかったもんね。 本当に台数限定があったなら、在庫以上の注文が入るわけ無いから、最初から台数限定なんてなかったんでしょう。

3月下旬といっても結構幅がありますからね。 3月31日でも下旬と言えなくもない。 これは1ヶ月待ちになるかもしれない。

広告

Written by firefennec

2013年 3月 7日 @ 01:20

カテゴリー: PC