Planet Blue

HLD-X9が届く

オークションに出品されていたHLD-X9の値段があまり上がっていなかったので、終了間際に軽く入札してみたら落札できてしまいました。 普通、終了間際に入札合戦があって値段がどんどん上がっていくものなので落札できるとは思わなかったんですけど。 落札した直後は「やってしまったかな」と思いました。 LD-S9を6月に手に入れたばかりですからね。 しかも、パイオニアのサービスセンターに持って行ってメンテナンスしてもらってますから状態は申し分ないし。

元箱入りです。 取り出す時、ちょっと緊張しました。 状態が良すぎて。 
リモコンを見るとその個体の使用頻度が大体分かります。 使い込まれたLDプレーヤーだとジョグシャトルの親指でくりくり回す部分の塗装が剥げていたりするもんですが、付属のリモコンには使用感がない。
せっかく状態の良い物を落下でもさせたら台無しですから、慎重に運びました。

今のところ、LD-S9とHLD-X9の2台が手元にあるので、画質の比較などをやってみたいなと思います。
需要があるのかどうかは分かりませんけど^^;

Written by firefennec

2012年 8月 12日 @ 10:39

カテゴリー: 映像機器