Planet Blue

Archive for 5月 2012

アライ ヘルメットクリーニングサービス

普段、ヘルメットはアライのSZ-RAM3を被ってるんですが、バイクセブンでアライのヘルメットクリーニングサービスがあるという事で行ってきました。

続きを読む »

広告

Written by firefennec

2012年 5月 27日 at 23:28

カテゴリー: 雑記

マンチェスター・シティ優勝

いやぁ、アグエロのゴール凄かったですね。
長く語り継がれる伝説のゴールになるんでしょう。

今シーズンは結構シティの試合を見たんですが、私の考える今年のMVPはヤヤ・トゥーレです。
シティの試合を見るたびに、よくこの選手をバルサが出してくれたなと思いますね。

でも、よく考えるとシティとユナイテッド勝ち点は同じなんですよね。
選手個々の能力だけを見るとシティの方が圧倒的に上に見えるんですけど、そこがプレミアの不思議なとこですね。

Written by firefennec

2012年 5月 15日 at 02:12

カテゴリー: 海外

フルサイズに行くのは待った方がいいのかなぁ

そろそろフルサイズに移行したいなと思って、5D2の中古を物色していたのですが、Nikon Rumorsにフルサイズ廉価機のD600の噂が。

続きを読む »

Written by firefennec

2012年 5月 5日 at 19:04

カテゴリー: カメラ