Planet Blue

南野陽子 「さよならのめまい」

EPを買ってきたので、ジャケットをスキャン。
レコードを再生できる機器はないので、ジャケのスキャンのみが目的です。

古いレコードのジャケットは色が褪せていたりするケースが多いので、それを補正するのか、経年劣化も味とするのか迷うところもあるんですが、私は「これデジカメで撮ったんですか?」っていうぐらい補正します。 レコードメーカーのロゴとかも消しちゃいますね。
でも、バーコードはこれだけ大きいと消せませんね。 なんで、ジャケットの表面にバーコードを印刷しちゃうんだろ。

やっぱりナンノは伊丹出身ってとこがポイント高いです。
伊丹にこんなに綺麗な人がいたなんて信じられない。
趣味は日記を書くこと。
アイドル時代の日記とか出版すれば売れそうな気もしますけどね。

広告

Written by firefennec

2012年 4月 30日 @ 21:49

カテゴリー: アートワーク