Planet Blue

なばなの里 後編

イルミネーションの点灯は17時からでした。

イルミネーションの点灯を待つ人たち

アイランド富士が飛び立った

アイランド富士が運行してなかったのは強風のためではなく、単にイルミネーションの点灯前は客が少なかったからみたい。
イルミネーション点灯後は長蛇の列が出来てました。

光のトンネルを抜けるとイルミネーション会場へ。

イルミネーションの色が変化していき、日本の四季を表現していました。

紅葉もライトアップされていました

しかし、やっぱりコレのインパクトにはかなわない。
夜になると富士山が見えなくなって、UFOにしか見えません。

これからのシーズンかなり込むかも知れないけど、イルミネーションは綺麗なんで、イルミネーション見たついでに富士山に乗るのもいいんじゃないでしょうか。

Written by firefennec

2011年 12月 1日 @ 01:39

カテゴリー: 旅行