Planet Blue

前田愛・亜季 「Don’t Cry」

歌詞で何を言ってるのか分からない箇所が一箇所あったから、CDシングル買ってみました。
ステッカー付きを買ったので、新品より高かった。
歌詞で分からなかった部分は、「鳶色(とびいろ)の髪の娘に」。

おまけのステッカー。
ジャケットと同じカットって酷い・・・。
せっかく前田姉妹にスタジオに来てもらって写真を撮ってるんだから、せめて別のカットにすればいいのに。
曲も実質一曲のみですからね。

亜季ちゃんをあっぱれさんま大先生の家族対抗歌合戦で初めて見たときに、その美少女っぷりに驚きましたが、その後、結構な人気アイドルになりましたからねぇ。
愛ちゃんを初めてみたときには男の子だと思いましたが。
歌はお姉ちゃんの方が上手いかな。

Written by firefennec

2011年 6月 9日 @ 02:47

カテゴリー: アートワーク