Planet Blue

電気式華憐音楽集団 「BLACK BOX」

赤盤と青盤、個別でも発売されていますが、どうせ両方買うのならということでBLACK BOXを購入しました。
おまけディスクも付いてきますしね。

gothic lolita agitatorも含めると年末にいきなりアルバム3枚ですか。 どうしちゃったんでしょう。
C79でゆい様の直筆サイン付きで売ってたみたいですね。
欲しかったなぁ、ゆい様の直筆サイン。

曲は青盤の「遠い夏」が一番好き。
2枚アルバムを出しても、まだアルバム1枚作れるぐらいの未収録曲があるんじゃないかな。
また夏あたりにアルバムを出してくれれば嬉しいですね。

広告

Written by firefennec

2011年 2月 7日 @ 02:45

カテゴリー: アートワーク