Planet Blue

第4世代 iPod Touch 32GBが届く

9月19日にヨドバシ梅田で「Touchの32GBは今日予約したとして、何時手に入りますか?」と聞いたときに、「毎日少しずつ入ってきているんですが、予約の早い人から連絡していってる状態で何時になるかは全く分かりません」って言われたんだよね。 店員さんはしきりに予約を勧めてくるんだけど、何時入荷するかも分からないのに予約なんてできるわけない。

その日はそのまま家に帰ったんだけど、次の日にアップルストアのページを見てたら欲しくなってポチっとしてしまいました。 発送予定は10月3日ぐらいになってたので10月に入らないとこないのかなと思っていたら、その日のうちに出荷メールが。 出荷は上海からでしたけど。

9月23日に到着。 思ったより早かったなぁ。

実店舗のアップルストアには行っていないので、アップルストアではもう店頭で販売しているのかは知らないけど、量販店にはまだない状態ですよね。 量販店のポイントが付かなくてもいいなら、オンラインのアップルストアで買うのがオススメかも?

Written by firefennec

2010年 9月 24日 @ 23:03

カテゴリー: モバイル