Planet Blue

キヤノンタイマー

キヤノンの複合機MP600が壊れました。

昨日までは普通に使えていたのに、今日になって電源を入れると「USBデバイスが認識されません」。
ドライバを再インストールしたり、USBケーブルを変えてみたりしましたが、全くダメ。
どうやら本体自体の故障のようです。

別に何か衝撃を与えたわけでもないのに、壊れる理由が分からない。 こういう壊れ方をすると、「タイマー仕込んであるだろ!」って言いたくなるな。 それとも、私がニコンユーザーだからなのか?

修理代は輸送費込みで約1万円程度のようです。 ちょっと足せば新機種も買える値段ですが、インクタンクが小さくなったり改悪された部分が多くあるようなので迷いどころ。 どうしますかね。

広告

Written by firefennec

2010年 3月 16日 @ 21:23

カテゴリー: PC