Planet Blue

Lana Lane 「garden of the moon」

昔、試聴機で聞いたことがあって、その時の印象でNightwishやWithin Temptationのような女性Voメタルの元祖っぽいイメージが私にはありました。 確か、AVALONがかなり力を入れてプッシュしていたんじゃなかったかな。

で、レンタル屋にあったので借りてみました。 
メタルというより、プログレ寄りのサウンドだったんですね。 
確かにラナ・レーンは上手い。 AVALONが力を入れて売りだそうとしたのも頷ける。

Written by firefennec

2010年 2月 23日 @ 04:53

カテゴリー: アートワーク