Planet Blue

LINDBERG V

このアルバムは発売日に買いました。
私の持ってるのは紙ケースが青のものですが、iTSのアートワークは白ですね。 たしかもう一色、赤があったような気がします。 買った時にくじを引いて、ファイルケースとステッカーが当たりました。 他の当選品は何だっただろう?
コカ・コーラと提携していたらしく、コーラのミニ缶も貰いましたね。 4と違って、おまけを沢山もらえましたw

この紙ケースはエンボス加工されていて、ホコリがもの凄く溜まりやすいです。 かなりホコリは取りましたが、あまり高品質な仕上がりにはならなかったですね。 代わりにブックレットのジャケットも置いておきます。

飛行機のエンジンの上に乗るマキちゃんが印象的。
撮影の時、怖かったんじゃないかなw

紙ケース、ブックレット、おまけと豪華なアルバムでしたが、内容は・・・。
正直、あんまり好きじゃないんだなぁ。
なぜか「4」や「Extra Flight」より音質も悪いし。
まぁ、でもみんな楽しそうなのでいいんじゃないでしょうか。

Written by firefennec

2010年 1月 18日 @ 04:06

カテゴリー: アートワーク