Planet Blue

KANA

ブックオフだかの安売りコーナーで見つけてきたもの。
私の中では和田加奈子=きまぐれオレンジロードなんだけど、ジャケットの写真を見ていると最初はアイドルという売り出し方だったんでしょうか。

和田加奈子が写真集を出していたのかは知らないけど、もし出していないとしたら、わざわざジャケットの写真を撮るために黒海(だと思われる)まで行ったんでしょうかね。

アルバムとしては、女性POPSにはあまり思い入れはないのでよく分からないけど、割りと完成度高いのではと思います。

現在、和田加奈子はマイク真木夫人。
「あれ、真木蔵人の母親だったの?」と思いましたが、真木蔵人は前妻の子供なんですね。

広告

Written by firefennec

2010年 1月 6日 @ 03:42

カテゴリー: アートワーク