Planet Blue

日本代表 対 スコットランド代表

ま、相手のメンバーやモチベーション、ホームでの試合といった事を考えると、あまり参考にならない試合だとは思うけど、岩政の出来が非常に良かった。
今まで岩政を無視して寺田や井川、高木らを試していたのは何だったんだ?って感じ。
守備に関しては闘莉王よりも安心感があるな。

石川も持ち味を出していたと思う。
最初からサイドで使ってほしかったけど。

最後に注目の森本だが、ヴェルディ時代のイメージがあってあまり評価していなかったんだけど、思ったより良いね。 ゴールに直結する動き方をする。 
次はセンターフォワードタイプの前田とコンビを組ませてスタメンで見てみたいね。

広告

Written by firefennec

2009年 10月 11日 @ 13:20

カテゴリー: 国内