Planet Blue

レッドブル、大阪城を走る

F1のイベントを見に大阪城に行ってきました。

F1イベントの前に、おフランス料理のご紹介ざます。

谷町四丁目駅を出てすぐのところにあるPARIS ORANGE(パリ オランジュ)でランチを食べました。

ひよこ豆の冷たいスープ

ひよこ豆の冷たいスープ

パンはおかわりできます。

パンはおかわりできます。

骨付き鳥もも肉の煮込み

骨付き鳥もも肉の煮込み

万願寺トウガラシとジャガイモの下に鳥もも肉が隠れてます。
味は一筋縄ではいかない複雑なお味。
ちゃんと考えて作ってあるなぁと。
それが口に合うかというとまた別の問題なんだけどw
なんせ貧乏舌なので・・・。

ランチの後は、イベント会場に向かいます。

ランチの後は、イベント会場に向かいます。

もうね、人多すぎ。

もうね、人多すぎ。

デビッド・クルサードのドライブするレッドブルのマシンが大阪城の前を駆け抜ける!

えっ!よく見えない?
しょうがないなぁ・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

行った時間が遅すぎた&場所取りが悪かったせいでマシンはほとんど見えず。
お約束のスピンターンも披露してくれたんですが見えませんでした。
音や迫力はさすがに凄かったんだけど、写真じゃ伝わりませんよねぇw

走行後のインタビューもご覧のとおり。

走行後のインタビューもご覧のとおり。

今回は場所取りが裏目裏目でした。

 この後マシンは天守閣前に移動して記念撮影。

この後マシンは天守閣前に移動して記念撮影。

最終的に、36000人ほどの人が集まったみたいですね。
連休で好天に恵まれたとはいえ、フェラーリ&シューマッハとかならともかく、レッドブル&クルサードのコンビでこれだけ観客が集まるとは予想外。 もっと早く行くか、脚立を持っていくべきでした。

Written by firefennec

2009年 9月 22日 @ 01:16

カテゴリー: 旅行