Planet Blue

お上りさんが行く 東京タワー編

幕張から東京へとんぼ返りし、向かったのは東京タワー。

猿回し?

ルックダウンウィンドウから見る地上

地上150mの大展望台から地上250mの特別展望台へ上がるエレベータは一基しかなく、しかも11名程度しか乗れないので、特別展望台へ上がるまで1時間ぐらい掛かりました。

大都会東京

東京タワーで行きたかった場所は、何といっても蝋人形館。

ハリウッドスターの方々

ビートルズ

ビートルズの向かいには、子どもが見るとトラウマになりそうな中世の拷問を再現した蝋人形が。

蝋人形館最大の見所ロックスタースペース。

リッチー・ブラックモア大先生

実物よりカッコよくないか?

ジェイムズ・ヘットフィールド

ジェイムズ・ヘットフィールドがあって、デイヴ・ムステインがないのが納得いかない。

さらに奥には、私も知らないようなジャーマンロックの人たちがいます。

蝋人形館から出るとCD売り場に通じています。
この展示を見て、CDを買って帰れという事なんでしょうw

広告

Written by firefennec

2009年 8月 27日 @ 22:40

カテゴリー: 旅行