Planet Blue

第39回みなとこうべ海上花火大会

みなとこうべ海上花火大会を見に行って来ました。

ポートアイランド北公園からの見学です。

混み具合はこんな感じ

混み具合はこんな感じ

神戸港の夕焼け

神戸港の夕焼け

三脚を持って行っていなかったので、手ブレでえらい事に・・・。

三脚を持って行っても立てる場所ないかなと思って持って行かなかったんですが、実際には三脚を立てて撮影してる人は一杯いましたね。 私も持って行けば良かったよ。

神戸大橋が綺麗だった

神戸大橋が綺麗だった

三宮に戻って、「ひょうたん」に向かいました。

餃子しか有りません

餃子しか有りません


赤味噌を付けて食べます。
甘い口当たりから、肉の旨みがジワっと出てくる正統派なお味。
神戸で人気を二分する赤萬より、こっちの方が好きかな。
ただ、ちょっと値段が高いね。

Written by firefennec

2009年 8月 5日 @ 01:36

カテゴリー: 旅行