Planet Blue

宝塚記念を見に行って来ました

阪神競馬場へ宝塚記念を見に行きました。

阪神競馬場に入る前に、仁川の有名なラーメン屋さん「しぇからしか」でチャーシュー麺を食べました。 あっさり豚骨で味は評判通り美味しかったんですが、店の外にまで匂ってくる独特の豚骨臭がどうにも・・・。 あの匂いはちょっと苦手だなぁ。

宝塚記念のパドック。
パドックで良く見えた馬は、ドリームジャーニーとカンパニー。
私の本命はカンパニーでした。

レース中の写真はありません。
なんせ、人多すぎで前も見えない状態。

レースの結果は・・・うわーん;;

Written by firefennec

2009年 6月 29日 @ 03:00

カテゴリー: 旅行