Planet Blue

大阪モーターサイクルショー 2009

大阪モーターサイクルショーに行って参りました。
みなさんは、どのお姉さんが好みかな?

ドゥカティブースの圧勝っぽい気もしますが、一番撮影枚数が多いのはSYMのお姉さんでした。

お姉さんの写真を撮ってただけじゃなくて、一応試乗もしています。
試乗したのは、PIAGGIO MP3とGILERA Fuoco 500ie。 どっちも三輪車ですな。

GILERA Fuoco 500ie

GILERA Fuoco 500ie

Fuocoの方がスポーティなのかなと思いましたが、乗った感じはMP3もFuocoも変わらないね。 外観を見て乗らなければ、どっちに乗ったか分からないかも。 MP3はシートの出来が良く、乗り心地が良いので、それで分かるかも知れんが。
どちらも二輪よりバギーに近い感覚だった。 まぁ、不思議な感触の乗り物でしたね。

Written by firefennec

2009年 3月 22日 @ 22:51

カテゴリー: 旅行